〜株STYLE〜 byおじさんらぢお


〜株STYLE〜は筆者おじさんらぢおが、個人でYouTubeで配信しているネットラジオです。 モットーは「株は安全なギャンブル」 株の話を中心に日々の徒然なることをダラダラと語ります。仮想通貨やダイエット、ふるさと納税の話も出てきます。気楽にリッスンして下さい♪♪♪

2014年02月

さて細マッチョを目指すと宣言いたしましたが、結局1人の力では持続しませんので何かに頼らなければいけません。

何かとは。

そうスポーツジムです。

できるだけ近くて安くて設備のいいスポーツジムに通いたいもんです。

さらに言わせてもらえれば、綺麗なおねちゃんとお近づきになれたりしたら万々歳なんですがねー。

動機不純(笑)

はい、ブログをサボってます。


しかし、それだけではなく、スポーツの方もめっきり減退傾向です。


体重も増え続け、このままではいけないと思い、一念発起!!


来月からジム通いをすることを決めました。


春までに身体をしぼって目指せ細マッチョ!!

↑このページのトップヘ