おじさんらぢおのBlog(おじらぢ)


おじさんらぢおのBlogへようこそ☆ おじさんらぢお(通称:おじらぢ)は、個人でYouTubeで配信しているネットラジオです。 基本はしょうもないことをしゃべりつつ、「株主優待株」「疑義注記株」「ふるさと納税」「旬な話題」を中心に日々の徒然なることをダラダラと語ります。気楽にリッスンして下さい♪♪♪ なおカツラは着用しておりませんのであしからず。。。

2016年10月

秋です。
紅葉はもうちょっと後ですね。
去年は、奈良の室生寺に石コロ拾いに行った記憶が。
アタマ賢くなる寺みたいなんもあったや。
賢くなったんかいな俺。

人間って、社会的生物なので、理性が優位です。規範・規律を重んじます。
そして、それによって壊れる恋愛もあります。

でも、もし動物的な相性を優先していたならば、きっとこの人なんだろうなと思った人がおじさんにはいます。
本人には伝えずですが、夏には結婚も意識してました。その時にはすでに歯車がかみ合わなかったけれど。

でも、人には見せない自分の心の奥の方をコチョコチョ触ってくれるような人で、居てて楽しかった。
一緒にいて心と身体があんなに溶け合える人にはもう出会わないでしょう。

だから、おじさんの今世の恋愛は終了です(笑)

いや、ほんと、する気が起きない。
またどうせ、時間が経てば恋愛するんでしょう?

いいえ。絶対しません。
最高に出会っちゃったんで。
彼女に出会うために恋愛してたんだと思います。

今回は、おじさんの中で何かが弾けました。
きっとこの人を永遠に思い続けるんやと思います。この人以外にありえないと強く思いました。
もう、こんな経験後にも先にもないでしょう。

毎日恋してた。
会うたび愛してた。
笑顔・匂い・居心地のよさ。
匂いとかって、理屈じゃないですもんね。
ほんとに最高に素敵な人でした。

おじさん、バイト増やします。
じっとしてると、好きすぎてツラいんで(^ ^)
自分の中で強がってみたけれど、傷なんて全然癒えない。
癒す気もない。

たわいもない話をたくさんしたい。
でも、できない。
向こうは俺のことなんて気にしない日常を過ごしているだろう。
それでも、おじさんは毎日想っている。
そばにいなくても好きでたまらん。
一緒になれなくても好きでたまらん。
それが本音。

バイトして、もしいつかまた出会えたら彼女にいっぱい貢ぐぜ(^。^)

お金より愛です。
彼女が求める幸せの形が少しでも変化したなら、また出会えるのかな。。。

恋するおじさんでした。

酒井法子。
こりゃ40歳超えてるようには見えませんね。

image


脇のラインがセクシーでたまらんです。

image


えっ!?
それだけかいって感じですか?

まぁ、この人はいわずもがな。

他で散々言われ尽くされているので、それだけでいいじゃないですか☆


やっと商品が来ました。

9/7に注文して実に1ヶ月が経ちました。

人気商品過ぎて供給が追い付かないらしいです。

しかし、めでたい。

これでようやくおじさんも腹筋が割れそうです。

傷心がだいぶ癒えてきたおじさんです。

さて、おじさんには占い師の友達がいます。

占いを専業にしているやつ。

普段は東京にいるのですが、おじさんがしんどくなりそうな時や落ち込みそうな時には、決まって傍にいてくれ・・・・・・・・・・・ません。

こいつ(♂)いつも、おじさんが、どうしようもなく落ちてから上阪するんです!! 3年ぶりかな。

いつも!!

なんで???

わざと???

墜ちきってからくる。そこまで分かるのか!?

と、問い詰めると、いつも笑いながら「たまたまや〜」とごまかすクソ野郎。

でもこいつ、その後にこう言いました。


「でも、落ち込む前に声かけたら、お前の成長止まるがな」


適当。ほんまにそう思ってるんかい・・・

しかも、酒が進むとおじさん自身のことはそっちのけで、

「お前が気にしている子は、××になるぞ」

とか、

「その子の彼の将来は〇〇や、とか」

「実は〇〇なんやで」

とか言いたい放題。

でも、既知の話は全て的中してる・・・なんなんこいつ。

占いって、なんだ。
なんでこんなに見透かされるの。

そして、「友達の洋子ちゃんは、体重が大台の60キロ超えたぞ」とか。

いや、もはや それ占いちゃうし。

でも、こんなやつですが、最後にちゃんと言ってくれました。

「お前はそばにいる人には愛情深いから大丈夫や。想ってる人とはこれっきりにはならんよ。2人はつながってもうたからな、見える。それにもう一つお前が大丈夫な理由がある。なぜなら・・・・俺がいるから・・・・・ぷっっっ(笑)」

いや、男同士やしコレ笑うとこやのに、おじさん年甲斐もなく号泣してしまいました。
やはり、持つべきものは友達ですね。

占いで、いいこともいっぱい聞けたし、こうゆう幸せ運んでくるようなやつをおじさんも見習いたい。


ちなみに彼は、売れっ子占い師です。
ほぼ的中する。

世界中の人をを幸せにすることはできないけれど、俺は、俺の周りを、幸せにしたい。
もっと精進せななぁ。自分では幸せにしてたつもりでも大きな間違い。傷つけてたとか知ると、自分が情けなくなる。

これ欲しい。



9/30の朝に公式発表されて夜中に予約しようと思ったら、時すでに遅し・・・

甘かった。

アマゾンも楽天もヨドバシもビックカメラもヤマダ電機もトイザらスもあれもこれも ぜ〜んぶ
9/30当日の夜には予約受付中止になってましたよ。
(;´д`)トホホ

こんなん、せこいわ。
おじさん世代は買うに決まってるやん。
値段も手頃やし、プレゼントにもお洒落。
いやいや、プレゼントとかするかいな。自分が欲しいしっ!!

と、言えるような居酒屋を探して、ウロウロするおじさんです。

image


1人居酒屋にて。

串カツ&焼き鳥とカシスオレンジ一杯で、カウンターでおやっさんと3時間もしゃべるおじさんです。

image


先日の記事で触れた、ワンダーコアスマートですが、この店のマスターも持っているみたいです。
その話で盛り上がりました。

そして、宇宙の話やUFOの話。
木星の衛星エウロパについて熱く語ってみたおじさんでした。
エウロパ、行ってみたいな。
氷の星エウロパ、寒そうやな。

地球は、すっかり秋ですね。

image


特殊なゴーグルなんです♪
3〜7万円します。カタログ吟味中。
好きなあの子とお揃いに・・・とか勝手に想像してたんですが叶うべくもなく。

なお、今月からYou tubeの広告収入も数千円ですが、加算しています☆
いよいよ、You tuberとしての本領発揮です!!



10月10日までになんばウォークで早く何か買わないと!!

image


なんばウォークで合計3000円分何かを買い物すると、抽選できます。
おじさんは、友達の指令で無理やり3000円分買いましたよ。

image


しめて3908円。ノルマクリアー。
でも、おばけ恐いやん。

底はスチールでその他は紙。切り離すのはめんどくさい。

image


どっちに捨てればいいのですか?
燃えるゴミ?
燃えないゴミ?
誰か教えてください。

プリングルスも久々に食べたな。
ご飯以外はなるべく摂取いたさぬようにしなければ。

最近の晩御飯は、

月曜:回転寿司くら
火曜:スーパーのお惣菜
水曜:居酒屋
木曜:うどん
金曜:ラーメン

火曜以外は外食おじさんです(笑)

↑このページのトップヘ