株の魔力に憑りつかれた4月のある日。

そう、おじさんは飢えていた。

上がる株に飢えていたんだ。。。

日経株価上昇中。日本は元気なのに、なのにおじさんの保有する株達は全然上昇しない。

この〜オリックスめ!!

大型優良上場企業なのに、なかなか評価されないな。

と、ちょっと浮気心が芽生えそうなときにふと「本日の株価上昇ランキング」に目をやると・・・

1位アクロディア 2位ガーラ

おっ、ガーラが2位だ。

ガーラはスマートフォンゲーム関連株の乱高下がかなり激しい株としてすでに認知していたのでパス。

そして、目まぐるしく株価が上昇していくのがアクロディア。

なんだこのキチ〇イみたいな動きをする株は。。。

そして、おじさんは地獄の一丁目へと足を踏み入れたのであった・・・