昨日、久しぶりにたこやきを焼いてみました。
外食続きなので節約も兼ねて。
image


スーパーで買ったえんどう豆片手に手際よくたこやきおじさん。
たこやきは、だしが味を決定付けます。



そして、今は早朝ですが、登山中です。
登山中にブログ更新おじさんです。
久しぶりの登山。
登山が好きでたまらないのではなく、ダイエット目的の登山です。



昼からは母校の高校野球の応援に駆けつける予定です。
PL学園、惜しかったですね。
負傷しながらも強行出場、必死に反撃。
一時は逆転もしたけれど・・・最後は力尽きました。
強豪校PLが去り、1つの時代が終わりました。
でも、柏原高校の選手もきっと、毎日死ぬほどきつい練習をしてきているはずなので、決してヒールではありません。
彼らもヒーローです。