ブログではなく、ホームページの方では4月より収支を報告しております。

image


入金と同時に全額引き下ろし、翌月の収入日までに全額使い切るルールです。

ホームページには記載していますのでここでは詳しくは言いませんが、お金の使い方には2種類あります。

生きたお金の使い方と死んだお金の使い方です。

おじさんは、この毎月のあぶく銭は全て生きたお金の使い方をしようと思います。

なので、それを自分で着実に実践する意味合いもこめての公開なのでした。

ってか、株で約50万円の含み損があるおじさんなので、なんか普通に働いたほうがお金貯まるぢゃん!!
って頭によぎるときもありますが、そう思ってはダメだ(笑)

株でも、もちろんプラスにもっていくのが目標です。

ってか、交際費にも費やすつもりが、交際してないから全然減らん・・・
仕方がないので今度一人で高級焼肉店に行きます。