仮想通貨(ビットコイン)の売買を新たに始めたのですが、なんとも手ごたえのない取引です。

どういうことかというと、簡単に言ってしまえばビットコインの価値が上がりっぱなしなんですよ。

5月上旬に1ビットコイン=25万円だったのが、5月下旬には29万円になり、6月に入ってからは30万円を突破しました。

価値が上がりっぱなしなので、つまり、売り時が無いんですよ・・・

じゃあ買い時はいつかというと、これもまた、難しい。

少しでも安く買いたいのですが、少しも安くならないので、これはこれでタイミングがつかめない・・・

この相場がずっと続くとは思いませんが、いったいぜんたい今後仮想通貨ってどうなるのでしょうね。