そう。
学生時代、古典の授業で習いましたよね。
春はあけぼの、夏はガーラ。

夏はガーラです。
先月、上場廃止猶予期間も無事解除され、安心して保有できる株に戻ったガーラ(まだ疑義注記ですけど)。
そして、安心してばかりもいられない。
ドンドン攻めるんだ!!

いよいよ、ガーラの熱い夏がやってきました。

ついに、7/14にIRが出ました。

ガーラが手掛けるMMORPG
「フリフレガシー」事前登録開始です。

これ、今回こそは大丈夫?
前作とぱっと見、あまり変わらない気がせんでもないけれど(笑)

いや、なんていうかおじさんの本音としては、ガーラは企業体力的にもやっぱ起死回生の一発!!みたいなゲームが必要だと思うんですよ。
システムそのものが斬新であるとか。
モンスターストライクとか、パズドラ、ポケモンGOってそうゆう感じですよね?

でも、フリフレガシー。
これどっちかっていうと、王道オンラインRPGみたいに見えるんですよね。
ネット上の誰かとクエストして、装備やキャラを課金で強くしておつかいゲームする感じでしょ?
もはやありふれてません?
ドラクエやFFクラスが課金ゲームアプリに参入してくる時代ですし・・・
王道なら王道で、こういうビッグネームと渡り合える仕上がりなんですか?って気持ちです。
まぁ、そうは言いつつも・・・やっぱりみんなガーラが好きなんだ。

image


image


image


image


夏の夜は、ガーラを応援しながらフリフをやりましょう!!