高校野球大阪大会も佳境です。

26日は、5回戦全8試合が行われ、一斉に16チームが激突しました。
ベスト8入り、準々決勝進出の切符を賭けて。

おじさんの母校は・・・・・勝ちました。

久々の上位進出。

もう正直、近年の成績をみていると、このベスト8でも十分健闘していますが、人間欲が出ますね。
このままどうか決勝まで勝ち上がってほしい。
夢はまだ終わらない。

友人の京都成章に続いておじさんの母校も甲子園に・・・。
でも、大阪府は本当に激戦区です。
5回戦を突破してもまだ優勝までの道のりの半ばですからね。
他府県なら甲子園出場レベルでしょ。

しかも大阪の2強 桐蔭&履正社高校全盛期の昨今、その間を縫って他校が甲子園に出場するのは至難の業です。

連戦ですが、明日はいよいよベスト4進出を賭けての対戦です。
大阪府下176チームの頂へと近づいてきました。

おじさん以外のOBも浮足立っています。
頑張れ母校!!