image


これは仮想通貨「MONAコイン」の取引画面なんですけどね。
何が書いているかというと
1MONAコインが93円ぐらいで取引されています、の表です。

2ちゃんねら御用達のMONAコイン。
「さっさと寝ろよ」「お前もな〜」のモナが由来です。

そんなMONAコインが、現在暴騰してます。
だって、昨日まで1MONAコイン約50円だったんですよ?

おじさんは、数ヶ月前から1MONAコイン約45円で保有しておりました。
保有量は6000MONAコイン(当時の27万円相当)。

いや、これ別におじさんだけが特別安く買えたわけではありません。
つい数日前まで、普通に相場が1MONAコイン40〜50円だったんですもの。

6000MONAコインを約27万円で購入しているので、1MONAコインが約93円とすると
今は56万円相当の価値になっている計算ですね。


・・・さて、売るか。