10/9のおじさんの予想をも凌駕する、ビットコイン&モナコインの急騰。

10/9の記事です

↑この記事でおじさんが、言っていることは以下です。

・年末までに1ビットコイン=60万円を超える
・おじさんは、モナコインを高値の1モナコイン=90円で売り抜けた


さて、現在(2017.10/22)の仮想通貨の値段を知っていますか?

image


一時、ビットコインは日本円にして70万円を超えました。
年末どころか、おじさんが予想してわずか3日後に怒涛の急上昇しました。


そしてモナコイン。
上昇率という意味では、こっちのほうがインパクトがすごいかもしれません。
おじさんが90円で売り抜けたという悦が、いかに愚かだったか見て下さい。

ホレ

image


桁が違うでしょ(笑)
1モナコイン=300円になっちゃいました。
モナコイン、最高値で一時的に日本円で約800円まで高騰しました。
10月上旬は1モナコイン=50円でしたよ?
ほんと、わずか数日の出来事です。
90円で高値といっていたのが、わずか数日でかなり格安だったんだなと思えるぐらい
の変化です。

もう、「価値」って何が何だかわからなくなってきました。
しかし、おじさんも投資家のはしくれ。
急いで1モナコイン=140円で食らいついて買い戻したったわ。


以下、ロイター通信の引用です。
仮想通貨ビットコインが20日、一時初めて6000ドルを突破し、市場の時価総額は1000億ドル相当に膨らんだ。 
その後は4.8%高の5975ドル近辺で推移。 
ビットコインは年初来6倍超に値上がり。CNBCの調査では、約半数の回答者が今後1万ドル超えに向かう可能性があると回答した。 
元ヘッジファンド・マネジャーのマイケル・ノボグラッツ氏は、CNBCに対し、ビットコインは今後6〜10カ月以内に1万ドルに向かうだろうとの見通しを示した。 


まだまだ続きますね。
仮想通貨バブルじゃなくて、仮想通貨バトルやな。