今回手に入れた返礼品はこれ。

image


【29年産米】茨城県のお米4種食べくらべ20kgセット(道の駅さかいセレクション)ですって。

もうなんてゆうか・・・本当に申し訳ないんですが、コメなんてどれも味一緒やろっ!!
ってのが、グルメじゃないおじさんの率直な感想です。

っていうか、白米のことはあまり気にしない。
でも、決して不要なわけではございません。エネルギーのもとですからね。いつも感謝しています。しかし忘れがちです。
そう、白米とは空気みたいなものです。

人間、空気がないと生きていけません。
ですが、普段から毎日「空気ありがとう」とは思っていません。
おじさん、今日もいい格言ができました。

「白米は空気」

<ふるさと納税データ> (2017.12/26現在)
自治体:茨城県境町
寄付金額:10000円〜
御礼品:茨城県のお米4種食べくらべ20kgセット