とうとうこの日がやってきた(T ^ T)
アクロディアが、あの真っ赤っかアクロディアが、
ついに、
ついに、

単体&連結決算黒字化!!

IMG_6380



長かった・・・。
ほんま長かった。
雨の日も風の日も、保有株数を増やしたり減らしたりしつつ、ずっとホールドしていた。

このサプライズに近い黒字化のおかげで、アクロディアは明日はかなり株価を上げてくるでしょう。
まだまだ本来の買値には程遠いのですが、そんなんはどうでもええんや。
ほんま株やっててよかった。
アクロディアの黒字が見れてよかった。

もともと技術力には定評がある会社なんで、今後も楽しみです。
12月の四季報には、センサー内蔵野球ボールの貢献未知数と記載されていますが、結果的にはこの野球のボールにセンサーを組み込んだ製 品「i・Ball Technical Pitch(テクニカルピッチ)」が、アクロディア黒字化に大いに寄与したみたいです。


しかし、今日のこの決算発表はほんと鳥肌が立ちました。
黒字なんて一体、いつぶりよ?
と、決算短信に書いてました。
平成22年 8月期第1四半期以来の四半期純利益計上やと。

8年ぶりか!!
感慨深いですね。

ってか、8年赤字でも存在できているのがすごい。
ほんま錬金術師アクロディアだわ。

こんなにすごいことなのに、お祝い日なのに、PTSなんで張り付いてないんや。
普通張り付くやろ。
空気読め。
レカム祭りにかまけてる場合じゃないでほんま。

今日はライザップも底打った感があり、サムティやシノケンを筆頭におじさん保有の不動産株が軒並み大幅上昇して、絶好調な1日でした。


あとはアンジェス、あんたの番ですよ!!
遺伝子治療薬、いつ申請すんねん(笑)
申請するする詐欺か!!