Screenshot_2020-04-11-04-15-38-85


日経平均株価は4日続伸です。
株価って不思議ですね。明るいニュースに乏しい中、一時期の悲観相場からかなり戻してきているんですよ。状況によっては、日経平均株価は2万円代回復も視野に入ってきました。ただし、いつどうなるかわかりませんので下値にも警戒が必要です。

1586528815074


住商に丸紅と、よく見ると商社に偏ってますね。あまり意識していませんでした。この世界情勢では商社を取り巻く環境にも厳しいものがありそうです。
そして、昨日買ったじげんが伸びています。
ルパンじゃなくてじげんです。ふぅ〜じ〜こ〜ちゃ〜ん♪
4月はおじさん勝てるかもしれません。もし勝てれば、娘さんの一日履いたパンツでももらいますか。

1586528817502


娘さん泣いてる。かわいい。
キャッシュが僅少で、株式依存度の高いポートフォリオですね。株価の上下がそのまま資産に反映される攻め?の構成です。