Screenshot_2020-05-20-02-21-15-46

ワクチン開発への期待からNYダウが昨日、無茶苦茶上昇しましたんで、日経平均株価もそれにつられてまた上がってます。強いですねぇ。
しかし、市中は規制が緩和されつつありますが、おじさんの町では、引き続き飲食店が閉まっていたり、パチンコ店が再開はされているけれどお客さんが少なかったりします。なんかそういう実態と比べると、そのうちまた株価に揺り戻しが来そうな感じもします。

1589908861903

おじさんは今日も娘さんのおしりを追いかける・・・
おじさん。表情がラリッてます。

1589908858771

娘さんは、腹立つお顔してますがな!!!
なんか引き離されてきた。まさか、また今月も負けるの!?