Screenshot_2020-07-19-11-22-28-91

7月は、おおむね低調な相場が続いています。特に新興市場が軟調。日経平均がプラスでも個別銘柄が大幅下落ということもしばしば。
夏枯れ相場ってやつですかね。

1595125332728

ズバリ!!
おじさんの逆転への望みを賭けた1極集中銘柄は「RPA」です。ロボットで社会を変える会社「RPA」
期待先行の割高株ですが、先日からはおじさんの期待も勝手に背負わされるかわいそうな会社となりました。

「RPA」15日引け後の決算は減益と奮いませんでいたが、決算後のあく抜け感から16日は意外にも急騰したのです。前日比で+100ほど。
その勢いを金曜日にも期待したのですが、ほぼ1日で行って来いの状態。800円台で仕込んでいるので来週以降もう一度上値を試してくれないと7月の敗北が決まってしまいます。
もう「RPA」に賭けるしかないのですよ!!!!!!

1595125335182

なんか知らん間にさらに差が広がっているような・・・気のせいですよね。