Screenshot_2020-08-27-22-53-25-85

今年の夏は相場、強いですね。夏枯れ相場ってこんなんでしたっけ?
もちろん株価の暴落は嫌ですけれど、コロナで何かもう色々ぶっ壊れていますね。
身体や物体だけでなくて、過去の指標とか今までの慣例みたいなもの全て含めて。
安倍総理、体調大丈夫ですか?まさかの退陣ですか?
もうコロナで色々大変なんで、熱烈な支持者ってわけではないですがもう少し安倍さんのままで
良いですよ。

1598536656845

ソースネクスト8株で全力で追いかけています。
8月もあと2営業日でいよいよ決着です。

3月負け
4月負け
5月負け
6月負け
7月負け
8月未定
9月未定
10月未定
11月未定
12月未定

全10戦中、0勝5敗ですので・・・分かりますね?
今月負けると、何の山場も娘さんのお色気シーンも無くおじさんの6連敗で今期の負けが確定いたします。

1598536663191

その差、約400円・・・明日か月曜日にソースネクストがストップ高つける並みの出来事がなければ厳しいじゃん!!
あれやな。トランプ大統領がTikTok名指しで批判している並みに、ポケトーク推しのコメントしてほしいわ。これは素晴らしい翻訳機だ!! みたいなん明日言ってくれーーーーーーーー!!!!!