おじさんらぢおのBlog(おじらぢ)


おじさんらぢおのBlogへようこそ☆ おじさんらぢお(通称:おじらぢ)は、個人でYouTubeで配信しているネットラジオです。 基本はしょうもないことをしゃべりつつ、「株主優待株」「疑義注記株」「ふるさと納税」「旬な話題」を中心に日々の徒然なることをダラダラと語ります。気楽にリッスンして下さい♪♪♪ なおカツラは着用しておりませんのであしからず。。。

Category: 【おじらぢ】



おじさんのくだらないクイズが始まりました。
なんてくだらない。
こんな動画見ている暇があったら、勉強しなさい!!



[本日の題目]
花見の季節が近づいてきました
ラッスンゴレライ♪
ダメよ〜ダメダメ♪



動画アップしたり
リンク貼っつけたり
自分のサイトであると証明する作業とか、あれやこれやと、なかなか一筋縄ではいかんもんですねぇ。。。

あぁーー 疲れた。

ちなみに、

「おじさんらじお」 ではなくて、「おじさんらぢお」

なのです。

なぜなら、、、

姓名判断のサイトで、「おじさんらぢお」の方が点数良かったからです( ´∀`) ぶはっ

[本日の題目]
アップロードに苦労した

↑このページのトップヘ