〜株STYLE〜 byおじさんらぢお


〜株STYLE〜は筆者おじさんらぢおが、個人でYouTubeで配信しているネットラジオです。 モットーは「株は安全なギャンブル」 株の話を中心に日々の徒然なることをダラダラと語ります。仮想通貨やダイエット、ふるさと納税の話も出てきます。気楽にリッスンして下さい♪♪♪

Category: 【いい匂いの特別な人】

スマホのアプリを整理していました。
もう、おじさんのスマホは3年選手ですから、ずいぶん使っていないアプリっが結構あります。

あれ使う。これ使う。これいらない。なんだコレ!?みたいな。

その中で、オセロゲームのアプリ発見。
昔、彼女とよくしてました。なつかしい。
ほとんど負けた記憶がないです。
弱っちい。
とにかく弱い。
弱すぎる。
でも、それがまたかわいい。

おじさん、オセロと将棋は滅法強いです。
ちょっと強い腕自慢程度の人となら、大概勝利します。

オセロゲーム、最近してないけど、まぁ今回は消さずに残しておきましょう。

一緒にオセロしてたあの子は、きっとまだ弱っちいままでしょう。

またいつかオセロしたいね。

っていわれるのが、年々嫌になってくるという人もいますが、それは加齢に対して本人が感じることであって

その瞬間、この時まであなたが存在してくれていることは何事にも代えがたい奇跡なのです。
例えそばにいなくても、出会えて愛し合えてよかった。

だから、今年もお誕生日おめでとう

だね☆

image


image


心の底から愛してる

と、いっても1年前ぐらいに言われた話なので、本当に予定通り発表が行われるのかどうかは分かりませんけれど。

そんな情報を未だに覚えているなんておじさん・・・どうかしてるぜ(笑)

連絡も取っていないので、改めてお誘いがあればいつでも発表を見に行く準備もしていたのだけれど、取り越し苦労みたいでした。

なんっの連絡もない。

というわけで、空いた時間で旅行に行ってきます☆

好きな彼女は、宮里藍ちゃんにちょっと似てる。はにかむ顔とかそっくり。

別に宮里藍ちゃんがタイプなわけではないですよ。

彼女が好きなんです。
そういえば彼女、来月の6月は発表会とか言ってたな。

もうずいぶん前の話だけど、予定通り発表会あるんかな。

行くって言えばよかったな。

もう人生、これに尽きますね。

基本は幸せなんです。

でも、こうして歳を重ねて、なんやかんやで徐々に色々満たされていって、そうなると知らず知らずのうちに何かが退化していくんでしょうね。
そして、時々近くの大切な人を傷つけてしまう。

20代の頃、イベントサークルを作って、最盛期は数千人規模のパーティの幹事をやっていたこともありました。イベントの目玉に、芸能人を呼んだり、華やかな場で大勢を仕切っている自分に酔っていました。
それ以外にも、学生で時間はたくさんあったので、ボロいチャリと寝袋だけもって旅に出たことがありました。
お金はほぼ持たずに、人の優しさやハングリー精神頼みだけで約7日間、奈良県から福井県まで行きました。
そして、その当時からすでに思っていたことがあるんですよ。

「こんな無謀なイベントや旅は、今後はもうできないんだろうな」と。
気力・体力・時間・・・全ての面において。


そして、それは見事に的中しています。


的中しているのだから、ある意味、自分の望んだようになってはいるんですよね。


自分で言うのもなんですが、きっとこのままソフトランディングで行こうと思えばいけるのでしょう。
でも、なにかが最近ようやく再びうずき始めたんです。

自分で言うことではないのだけれど、なんか最近感覚が研ぎ澄まされて頭も賢く柔らかくなってます。
ひらめきとか対人面とかチャレンジという意味で。

あっ、決してよくある、啓発本見たり、セミナーにいって、すぐパワーアップした感じになるハイな状態とか、もしくはとうとう変な白い薬に手を出した状態でもありませんので。

昔とは違ったまた別の切り口で、まだまだなにかできるような気がします。

過去の自分を振り返ると、たいていの能力は今のほうが断トツ上なんですよ。
でも、そういったチャレンジ精神みたいなワクワクする力みたいなのは唯一当時の方がまさっていた気がします。
なので、未来の自分っていうのを想像すると
「35歳の時の自分に感謝」してくれるような、そんな今を過ごしたいんですよね。

今回は、頭の中の彼女は特に関係ありませんが、そこも重要ね。
愛してるよ。

実感としては、なんだか〜
それでも、ついこの前まで一緒にいたような気持ち。

逆に付き合っていた2年は、10年ぐらいにも感じられるような、それぐらい愛をはぐくんだ感覚があります。

そんなこんなを思い出してたら、案の定すっごく会いたくなります(~_~;)

愛してるよ。

image

image

image


昨日もお山、登ってまいりました。
つがいの蝶々をみた。
なんか良いこと、あるかな☆彡

山は季節ごとに、もっといえば、その日ごとに違う姿を見せてくれます。
皆さんの素敵な恋人もそんな感じなのでしょうか(^-^)

このお山と同じで、相手は元からそういう素敵な部分を持っていて、それを自分がどれぐらい気づいているのか・・・なだけだと思います。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


お花はいい匂いがします。そして、頭の中の彼女もとてもいい匂いがして、より一層好きになってしまう。

4月の企画「宝くじ」は全て終わりました。
totoBIG・・・外れたぁ。

宝くじ最終日
5月1日の損益
totoBIG 3枚 外れ -900円(総計-8800円)
これにて全プログラム終了

好きな人に自分の想いをどう表しますか?

おじさんは、・・・とりあえずウクレレを弾こうと思います。

え!?ふざけてないですよ。
今も昔も音楽って、人の気持ちを表す方法として世界中で表現されてますよね。

おじさんも、そうしようと思います。おっさんですけど。


でも、したいことはこれだけじゃないんだな。
実現したい夢が他にもあります。

image
image



それにしてもこの音楽教室、一生懸命答えたのに

フツーに業務的なことしか返答しやがらねぇ

23日は、予定通りお山登り。

つくしとたんぽぽ以外は、名前がわからない・・・。
でも、彼女がお花大好きなので、色々写真に撮ってみました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

↑これは何だ!?
誰かがちぎって置いていった感がありました。食べられるのかな?

image



きっと彼女なら、これは〇〇で、こっちは〇〇だよと教えてくれたと思います。
もしかしたら、過去にすでに教えてくれていたのかもしれないし、もっとこういうお話に耳を傾けておけばよかったな。
登る度に、愛に包まれていたんだなと実感するお山なのです。
素敵な彼女。

↑このページのトップヘ