おじさん、Google play music登録しちゃいました。

すっごい満足です。

曲数が3500万曲。

そしてさすが検索屋Google。関連付けがピカイチ。

これでしばらくおじさんは、過去に聴いていた曲の掘り出しに精を出すことでしょう。

でも、おじさんのジャンルってなかなか一貫性はないですよグーグルさん。

話は少し変わりますが、おじさんには兄がいます。

おじさんがまだ幼少の時、兄が重病で病院に長期間入院していたんですが、その頃は兄に面会したくてもまだおじさんの年齢が低すぎて病室に入れないこともありました。衛生面・抵抗力とかの関係でしょうね。

そんな時は母だけが面会に行き、決まっておじさんは父親と車で待機です。

その車には、父親が聴くオールディーズ音楽が延々流れ続けてました。

その時の曲を、今何曲かGoogle play musicから引っ張ってきました。

グレン・キャンベル





記憶が蘇りますね・・・