ズバリ、松屋の牛めしです。

吉野家でもなく、すき屋でもなく、なか卯でもない。
他の牛丼チェーンの追随を許さない(と、おじさんが勝手に思っている)松屋です。

これ全部で290円。

image


牛丼に味噌汁付きで290円。
しょうが食べ放題。
タレかけ放題。

最高峰の庶民飯ですね。

松屋は卓上のタレが充実していて、カルビのタレ、焼き肉のタレ、ポン酢、ドレッシング、七味、塩等が揃っています。
タレが充実しているなんて、おじさんみたいな貧乏人を意識しているとしか思えない。

貧乏人囲う気だな松屋、おそるべしっ!!

これはいわゆる、「タレと白飯で何倍でもいける」ってやつです。

おそるべしっ!!

そしてこんなにお財布に優しい松屋なのに、松屋のアプリをダウンロードすると、さらにクーポンがついてきたりします。

おそるべしっ!!

なんか、現代人の特徴としてアメリカの統計では「低所得者のほうが肥満率が高い」らしいですよ。
貧乏なのに肥満。終わってんな。
松屋的な、低料金で炭水化物に偏重しているファーストフード的な食べ物が原因みたいです。

しかしおじさんは、最近土曜日のバイト帰りに近くにある松屋に寄ってくのが習慣になっています。

これが本当の、「土曜の牛の日」

おそるべしっ!!