LCAHDのホームページ→http://lcahd.co.jp/

LCA。久しぶりの登場です。

定時株主総会の通知が来ました。

おかげで、まだ株主であったことを思い出しました。

image


案件が複数あるのですが、100%減資の議案が盛り込まれています。
つまり、可決されれば、株主の権利は完全消滅するわけです。

旧株主とは縁を切って、出直し・・・あわよくばいつか再上場って臭いがしますね。

でも、株の売買をすることで、単純に損益のことだけではなく、様々な知識が身につきました。
上場廃止とか、減資とか議決とか、きっと株をやらずに普通に生活していても意識しない言葉ですよね。

image


まぁ、とりあえず・・・ね(笑)