image


ホームページを立ち上げました。

「おじらぢ財テクカフェ」

まだまだ発展途上ですが、コツコツ積み上げていく方針にします。
おじらぢ財テクカフェでは、簡単な投資や楽しくできるお金の取り組みを、実体験をもとに分かりやすく説明したサイトです。
所々に、財テクとは無関係なおじさんの謎趣味や嗜好が盛り込まれていますが、どすこい!!
気軽にご覧下さい☆


ホームページ制作は、ブログと違って難しいのと、日中の仕事をしているとなかなか更新の時間の確保も難しいですね(^-^;)

この数年で自分でやれることを色々片っ端からやってきましたけれど、そろそろある程度やることを色々絞り込む時期っぽいです。
でも、しょうもないことをしている時間って、やっぱり楽しいんですよ。



武士は「武士道とは、死ぬことと見つけたり」とその道を見つけたみたいですが

おじさんは「人生とは、楽しいひまつぶしと見つけたり」



芸能人や政治家になってプライベートひっかき回されている人や、イエスマンだけを揃えてミサイルばっかり作ってるどっかの国の小太りのお兄さんって楽しいんですかね。
まぁ、庶民には計り知りえない快楽は心得てそうですが。。。

でも、幼少期から好き勝手できて、自分の思い通りに他人を動かせるんだから、楽しいのかもしれないな。
美人やなぁとか思ったら、速攻その人と遊びに行けるわけでしょ?
逆らったら、首チョンパできる権限があるんでしょ?
た、たのしそう。
それに飽きたら・・・・もうミサイル飛ばすしかないやんけ!!
あ、あれれ・・・

な、なんだか、あの人・・・世界を巻き込んだ、壮大なひまつぶしをしてはるように見えてきた。