人材登用のために求人を出しているのですが、ほんま最近の若いもんは・・・。

この言葉使いだしたらおっさんですね。
あっ、おじさんか俺。元々おじさんだ。

でもね、本当にひどいんですよ(笑)

これなに?
ゆとり世代?
いや、今の20代の人って、もうゆとり世代よりさらに下世代ですよね?

ほんとひどい、ゆとり下世代(勝手に命名)。

まず面接の日時を決めたのに、連絡なくブッチする←先週コレ
これ、まだ序の口。

面接して入社日も決定したのに、入社日当日からブッチする←今日コレ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

面接して入社日も決定して、初出勤も終えたのに、翌日突然飛ぶ←先月コレ

せめて連絡ぐらいしましょうよ・・・。


これ以外にも、一応連絡ありのパターン(ただし、LINEにて連絡)。
母親が急に倒れて・・・その後連絡なし
父親が急に倒れて・・・その後連絡なし
インフルエンザにかかりまして・・・以下同文
今入院中です・・・(翌日コンビニで目撃証言あり)

ほんと、履歴書もってきて、住所も割れてて、連絡先もわかってるのに、よぅこんなことできるわ・・・
終わってんな日本のゆとり下世代。
だから中国人がどんどん増えてくるんやわ☆