IMG_8103
IMG_8104

点灯銘柄、レナウン(未購入)
消灯銘柄、サニックス
総資産、64101円

資金難により、点灯銘柄であったサニックスは未購入のまま消灯銘柄になってしまいました。しかし、株式併合前のG3HDを売却したので、燦キャピタルは本日購入できました。
そして、本日新規点灯のレナウンもやはり資金難のため未購入です。
もう資金難すぎて、マイルール通り株が買えずダメダメですね。
でも、これで資産が増えれば、本当に初心者投資家の道しるべとなれるかもしれないので頑張って続けます。

資金難なことも含めて初心者っぽくて良いじゃないですか(プラス思考)!!
はやく、数日前のリリカラに続く、ホームランをかっ飛ばす銘柄が誕生してほしいものです。